Rendez – vous à 15 : 00

僕の大好きな駅。
出発するところ、到着するところ、人々が交差するところ。
この大都会の中で時空を超えて納まりきっているこの駅舎の存在感についつい見とれてしまう。
ここからどこかヨーロッパの街に着きそうな、そんなロマンティックなところ。
どこかに行きたいとき、どこかに連れて行ってくれる駅。
ここは僕のイマジネーションをかき立てるモニュメント。

RDV Tokyo 15pm

ZOO

POPAGAI GIRAFFE

最近とても忙しかったdamik●。ふと気がついたら2ヶ月以上も更新していなかった。
いつも僕の絵を楽しみにしていてくれる皆さん、ごめんなさい。

そんな忙しさの中、これまた気がついたら復活祭のバカンスに妻と娘に置いてきぼりにされたdamik●。
一人ボルドーに残ること2週間。仕事に集中はできるけど、一人で寝起きはやっぱり寂しい。一人で食事は究極寂しい。
そんな中お誘いを受けた!
ボルドーロシア語補習校の生徒と動物園に行く!???
うちの娘いないけど。。。。まあいっか。動物の絵でも描こう。
ロシア語だけが飛び交う動物園訪問。一人浮くdamik●。でも何故が子供達に囲まれちゃうdamik●。
この動物達に彼らのロシア語はどう聞こえているのだろう。僕よりかは理解していそうだよね。

POPOGAIbis AIGRETTE