La musique

 

広告

はじめる、はじめて

 


TRACKにとっても、アーティストDAMIK●にとっても「初めて」の試み。
小さな一歩かもしれない、でも「はじめ」の一歩を刻んだ記念すべき
2012.8.16からの日本での個展。
「いつか」と思っていたことが、実現。
できるかな・・・。やれるためには何が必要? えいっ、やっちゃおう!!
心の三段活用のすえ、勢いをつけて決定。できるできると呪文のように
つぶやきながら急ピッチでの準備になりました。
DAMIK●たちはバカンスの予定があったにもかかわらず、とても前向きに
実現に向けて動き出してくれました。

私たちとDAMIK●の繋がり。DAMIK●と訪れてくれた方々との繋がり。
TRACKとゲストとの繋がり。
踏み出してみたことで得ることのできた多くの出会いと喜び。
今回味わえた喜びの多くは、DAMIK●の人柄によるところが大きい。
言語が違っても、文化が異なっても、彼と「誰か」の間の距離は近しい。
目が合えば、言葉を交わせば、友達になれる。
彼の絵にもそれは現れている。彼とモチーフとの距離もとても近い。
何気なく見逃してしまいそうな、日常の風景にも「おもしろい」を探す天才。
散歩するように日本に来て、散歩の途中でたくさんの友達をつくり、
楽しもうとする。そんな彼の絵が私は大好きです。
ここから、いろんなことが「はじまっていく」。

株式会社トラック 取締役  渡部由香
TRACK Co.,Ltd Vice president  YUKA WATANABE